好きな人類=太田さん

若手俳優やら舞台やら。主に太田さん

メサイア深紅ノ章

劇場で2回観ましたがもう1回観たいと思ってたらシネマートさんで配信が決まったので自宅のパソコンで観ました。有り難み…。これだったらもう1回シネマートさんで観てもいいな(笑

前作の鋼の章でもっくん目当てで神戸に見に行ってから一瞬でメサイアにハマってしまって深紅までに今までのDVDを完走してしまうという陥落ぶり。メサイア楽しい…。

メサイア完走した上で深紅を観て思うのはやっぱり悠里の成長がすごいなあというところですね。紫微で引き篭もりだったあの少年がずいぶん大人になったもので。まあ深紅では白崎がピンチに陥る場面がなかったので悠里のヤバさの真骨頂が見れるのは今後かな(笑)鋼の一件でその部分も成長してたら分からないけど…。
それにしても深紅は悠里可愛い祭りで有り難みがすごかったです。爆風に吹っ飛ばされたり毒で悶えるとかどこのヒロインですか(有賀のヒロイン力に関してはもう格が違いすぎる)。手当してもらってる時に白崎に怒られて拗ね顔→上目遣いは反則なのでは?女子なのでは?あと三栖に晴斗のことを話とこ、すごく可愛い。悠里は女子なのかもしれない(錯乱)でも同時に悠里かっこいい祭りでもあるので貧乏揺すりとか唇ペロとか敵を踏み付けるとか最高でした。