好きな人類=太田さん

若手俳優やら舞台やら。主に太田さん

魔界王子

前楽観て来ました。ペダステから久々の観劇。
当たってから原作読んで、ケヴィン推しになった勢です。法月くんのケヴィンぴったり過ぎてめちゃくちゃ楽しみでした。

噂でチラッと聞いてましたがめちゃくちゃ歌、て感じ。基本歌で進むみたいな。でもなんか歌詞が全然頭に入らずうっとり観てしまった感はあるので配信かDVDでちゃんと聴きたい。
ていうか、バフォメットが凄すぎて……。いきなり客席の通路にスッと現れてちょっとびっくりした。ビジュアルもさながら、歌唱力も凄い。そして歌がキュート。ヤギ、執事、羊じゃない、ややこしいですね。これはCDになるんだろうか。あと魔界じゃないのに最初の方なんかずっとバフォメットいるのちょっと可愛い。いや~、バフォメット課金したい、わかる。
ダンタリオンのスタイルの良さはなんなんでしょうね。漫画なのか!?知らないおねーさん方が「あれ、好きじゃない女子いない」って繰り返してたのめちゃくちゃ同意。でもあんなイケメンが不憫な扱い受けてるのが可愛いんだよなあ。あゆタリオンはいいぞ。
ケヴィンは美しかった。オペラグラスフル活用した。最後あたりからドS天使っぷりが垣間見えて、ほんと続編希望です。もっと歌劇ケヴィンが見たいぞ。カミオももっと見たい。うたつよい双璧が見たい!!でもクロスビーとの絡みとかクロスビー戦で伏線張ってくるあたり、続編少し期待してますね……。
あとカミオの天然っぷりとジルのやり取りが最高だった。

Wカテコのあと退くときにクールビー様みたいな動きで退場する米原くんとQちゃんみたいみたいにすっと方向転換させる法月くんにヒャーッってなったのは私だけじゃないはず。