好きな人類=太田さん

若手俳優やら舞台やら。主に太田さん

ジャージーボーイズ(チームRED)

チケット全然当たらなくて泣きそうでしたが、なんとかイープラス貸切公演は買えて良かったです。1回観るだけでは足りない舞台だったなあ。おもしろかったです。 ジャージーボーイズが何なのか分からない状態+横文字名前が覚えられない人間なので序盤は名前…

魔界王子

前楽観て来ました。ペダステから久々の観劇。 当たってから原作読んで、ケヴィン推しになった勢です。法月くんのケヴィンぴったり過ぎてめちゃくちゃ楽しみでした。噂でチラッと聞いてましたがめちゃくちゃ歌、て感じ。基本歌で進むみたいな。でもなんか歌詞…

ペダステ新生総北

今でこそもっくん追っかけみたいになってるけど元々は手嶋さん推しだったんです。ついにペダステにも手嶋さんが……! というわけで20日昼夜、21日昼公演観に行ってきました。ライビュも行ったよ!・1年目合宿 正直ペダステでこれが見たくて仕方なかったんです…

ホテカル

当初は観に行く予定なかったのにカッとなって急遽観てきました。もっくんの女装も気になっていたことだし。 推し俳優が女装七変化状態(どころか半裸もあるし)だったりヤクキメてたりおしっこ我慢してもじもじしてたりお尻揉まれたり、色々最高でした。結論。…

ヘタミュ

27日昼公演行ってきました。夏ぶりのブルーシアター。ヘタリアのミュージカル…って期待半分不安半分でしたが入る前にすでに観劇したTwitterのフォロワーさんがおもしろかったと教えてくださったので期待を胸に抱きながら観に行きました。 席は超歌劇より近か…

もっくんトレカイベント

待機列で並んでて仕切りの向こうから聞こえてくる声がすでに可愛い問題。 荷物を預かってもらって中に入るともっくんがたってて「こんにちは~」って迎えてくれる。背が高い!そして顔が小さい!美形!至近距離で見れて本当に幸せでした…。 まずメッセージボ…

羊をかぞえる。

メサいキャストに釣られて観に行きました。ちなみに前作は未視聴。 お人好しでクズ(というかヘタレ)な男二人組って最高にニヤニヤする上に間に少女ってのがすごく可愛い。プラス騙されやすいタイプのめちゃくちゃお人好し男。ちゃんともの丸井くんはハマり役…

メサイア深紅ノ章

劇場で2回観ましたがもう1回観たいと思ってたらシネマートさんで配信が決まったので自宅のパソコンで観ました。有り難み…。これだったらもう1回シネマートさんで観てもいいな(笑前作の鋼の章でもっくん目当てで神戸に見に行ってから一瞬でメサイアにハマ…