好きな人類=太田さん

若手俳優やら舞台やら。主に太田さん

もっくんトレカイベント

待機列で並んでて仕切りの向こうから聞こえてくる声がすでに可愛い問題。
荷物を預かってもらって中に入るともっくんがたってて「こんにちは~」って迎えてくれる。背が高い!そして顔が小さい!美形!至近距離で見れて本当に幸せでした…。
まずメッセージボイスの録音だけど、名前の確認で「〇〇さん?」って小首を傾げて聞いてくれてすでに死。可愛い。奇跡の可愛さ。で、メッセージ喋ってもらったけど呼び捨てで再び死。
次に握手だけどもう頭が真っ白で記憶喪失。お手手冷たかった…可愛い…可愛い…可愛いしか出てこない。
最後にチェキ撮影。「じゃあピースで!★」←もう本当に可愛い。ピースした手が震える震える。
幕末Rockの生きてゆこうめっちゃ感動しました!って言いたかったけど何にも言えずに終わってしまった…こんにちはとありがとうございますしか言ってない。ちょっと後悔。

2パック買ったらビンゴ大会参加できるとのことで買いましたよ買いました。手形色紙(幕末Twitterでなんか見たことあるプレゼント…)とかもっくんセレクトのマグカップとかプレゼントのチョイスのゆるさが可愛い。ライオンのイラストマグカップでした。以下もっくんの名言。
「2人ビンゴ出たら殴り合いかな♪」
「そんな、僕に目でプレッシャーかけないで♪」
「大阪ではじゃんけん何て言うの?」「いんじゃん?じゃあそれ採用」
「手形にしないの?あっ誘導しただけだから無理しなくていいよ!」
「全然空かないね~♪」「あ、やっと一個空いた?♪」
(プレゼントラストで2人ビンゴ)「本当に殴り合いかな?♪」「景品の代わりに(サイン用の)マジックプレゼントとかどう?♪」
「当たらなかった人残念でした~♪」
だいたいこんな感じだったと思う。もっくんはずっと可愛かったです。

トレカ開封するのも楽しみだ~。あとなんかキャストサイズも買ってしまった。