好きな人類=太田さん

若手俳優やら舞台やら。主に太田さん

羊をかぞえる。

メサいキャストに釣られて観に行きました。ちなみに前作は未視聴。
お人好しでクズ(というかヘタレ)な男二人組って最高にニヤニヤする上に間に少女ってのがすごく可愛い。プラス騙されやすいタイプのめちゃくちゃお人好し男。ちゃんともの丸井くんはハマり役ですね。
丸井くんが田宮と青島にアイスをあげるシーンでカンナが幽霊ってことを察してしまったけど、二人はいつカンナの正体に気づいたんだろうか…思えば最初にカンナの呼び声に気づかなかったクマ(丸井くん)が伏線だったんだけどまさか幽霊モノとは思わなかったから盛大に騙されたしカニDVD観るの楽しみになりました。
あと幼女が乗り移った染さまがすごかった。イケメンだから許されるな~イケメンすごい。